初めての方は、よろしければこちらをご覧ください


スポンサーリンク


こんにちは。

実は、21日から入院しています。

ICUにいたので携帯電話を持ち込めませんでした。

今日になって一般病棟が空いたので移ることができました。

重病ではありません。

たぶん。


21日の朝に目眩と吐き気と視野欠損があり、
過去二回のめまいの時とは様子が違ったので、
脳神経の病院に駆け込みました。


MRIを撮ってみた結果、
特段異常は見られなかったのですが、
その後何人かの先生が見た結果、
血管が細くなっているようなところが見られるので、
原因がわからないのも気持ち悪いし、
もう1週間入院して詳しく検査をすることになりました。


色々と予定が狂っています。

まぁしかたありません。

お金の心配が一番でしょうか。

保険に入っているのでいくらかはまかなえるでしょう。


というわけなので、
しばらく記事の更新はできそうもありません。


と言いながら更新するかもしれませんが!



今日も読みにきてくださったのにこんなんですみません。

頑張って検査しますね!



にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験体験記へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ



AD