AD


こんにちは。

早く良い報告をしたいーという気持ちが焦るばかりで
いっこうに良い方に進まない状況です。

睡眠障害があるのは間違いがなく、
今日は3時過ぎまで電話に出ない、LINEは既読にならず、
非常に心配しました。

大学がつまらない、
大学に行きたくないという気持ちでいるうちは、
治る病気も治らないと思います。

学生相談室のスタッフのかたと話しているうちに、
ちょっとした気づきがあったことと、
誰もがするように情報を求めてネットサーフィンしているうちに、
今の大学にこだわらない方向を示してあげてもいいのかもと思いました。

そこで、息子が学びたいことが学べそうな大学の説明会が明日あるので、
行ってみようと思っています。

私の思いを息子に話したところ、
説明会に行って話をきいて、資料をもらってくるということに、
行かなくていいとか、ダメとかいう言葉がなかったので、
とりあえず行ってみることにしています。

嫌なら息子ははっきり言いますので。

決断するのは息子ですが、
情報提供するくらいはいいと思うのです。

ただそこの大学は、推薦やAOが中心の入試なので、
一般受験では狭き門です。

そのあたりのことも訊いてみるつもりです。


詳しいことはまたあらためて書こうと思っています。


今日も読んでくださってありがとうございます。
痩せられてラッキーって思おうっと。




にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

AD