AD


こんにちは。

息子の休学手続きを終えて、
とりあえずこれからの半年はどうすることもできないと
腹をくくることができました。

問題は休学中に息子の睡眠障害がよくなるのかです。

ラインの既読になる時間がかなり遅いので、
起きる時間が後退しているのではないかと心配です。

とはいえ心配したところでどうすることもできないんですけどね。

既読にはなっても何の反応もなく、
どうしたもんじゃろのぅ(←古い?)と思っていたのですが、、
『面白いスタンプ送って』とか、『了解したらスタンプ!』と送っていたら
ちゃんとスタンプ返してくれました。

それだけで十分。


さて、休学すると奨学金はどうなるのかというと、
休止手続きをとるようになります。

今日大学から手続きに必要な書類が届きました。

「異動願(届)」という用紙です。

書類に記入するのは息子なので、
これを明日息子へ郵送します。

復学した際は、奨学金「復活」の届出を提出することにより
貸与が再開されるようです。

休学している間の生活費の負担がありますが、
貸与が復活するということですのでなんとか頑張ります。


パケット使用量をみていた夫が、
全然使っていないわけじゃないようだから
少しは外出しているのかなと言っていました。

ここでああだこうだと息子に言ったところで、
はいそうですねということにはならないでしょうから、
とにかく信じて見守るしかありません。

睡眠のリズムを記録した用紙を持って来月病院へ行き、
それから治療方針が決められるようですので、
親があせらないことですね。


ちょっと短いですが、今日は報告まで。
今日も読んでくださってありがとうございます。




にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村


親バカ ブログランキングへ

AD