AD


こんにちは。

旅行から帰って来ました。

2月に息子の国立大学受験で訪れた街に行って来ました。
3日間あちこち歩いた街の記憶は今も鮮明で、
街の佇まいはより強く私の胸に刻まれました。

息子と歩いた街。

息子と入った店。

息子と泊まったホテル。

胸が張り裂けそうになりました。



思い出は楽しいものだと思っていたのに、
たくさんあるほどに胸が締め付けられるものだと知りました。

だから旅行のお土産を買う時も、
形の残るものは躊躇してしまうこの頃です。

息子はその街をもう一度訪れたいと言っていたので、
いつか必ず実現させたいと思っています。


息子は毎日何をして過ごしているのでしょうか。


書きたいことはいろいろありますが、
旅行の夜は年に一度だけしか会えない人たちとおしゃべりして夜を過ごすので、
今はとてもとても眠くて仕方ありません。

さらに、明日もまた予定があり、
一日中外に出ていなければならないので、
今日はこれで終わりにいたします。


今日も読んでくださってありがとうございます。
勉強ができることと頭がいいことはやっぱり違うのだなと思った3日間でした。
       
   

AD